久しぶりのライブ!


選挙中なのにライブへ行けてしまうくらいの関わりのなさでございます。



しかも投票日2日前だぜ。



前回の選挙中なんて朝は5時とか6時に出勤して夜は9時10時まで仕事してたぜ。



それがどうよ。


今日も普通に9時半に出勤し、選挙事務所には昼から1時間くらい手伝いに行って、夕方は16時に帰ったからね。

だって、息子を風呂にいれて、離乳食を作っていかねばらなんのだもの。


いや〜


選挙にかかわらないって、いいね〜!



と、いうわけで。


今日はロビンちゃんこと、吉井さんのライブIN金沢でございましたー!


チーム月イチあきやまの高橋ねーさんと一緒に行きましたー!


いーね。

やっぱ、ライブっていーよね。

半分くらい知らない曲でも楽しいわーやっぱ楽しいわー


しかし吉井さんは男前だな。

男前なのに背も高くってスタイルししな。


男前でスタイルもいいのに、歌うまいもんな。


どんだけ天から与えられてんだって話し。


やっぱり「CALL ME」は超絶いい曲だわ。生で聞くとたまらんな。


堪能しました。

男前のいい声をこころから堪能しました。


そして、昨日の今日なのもあって、すんごい羨ましくなりました。


だって・・・


男性ボーカルのさ。ピンの歌うたいって事はさ。

hideが生きてたら、こんな風にライブしてたんかなぁとか思うじゃん。

バンド形式のままだったかな?
それともピンっぽくやったりもしたかな?


色んなことを考えたりしました。


50歳を前にしたヤツはどんなパフォーマンスを見せてくれたんだろう。


やっぱ、見たかったよねぇ・・・



帰ったら22時すぎで、創太は寝てました。