忘れることも必要かもだけど


そうか、今日はHIDEの誕生日だな。


とこれを打っている14日に気がついたジョリマダムのマダムです。



生きてたら47歳?いや48歳か?
(そういやうちの旦那さんと同じ年なのであったな)



しかし時間とは残酷でもあるな。

彼は永遠に33歳のままだし。私なんてもう2つも年上じゃんか。



てな訳で本日。


朝の5時くらいになぜだかリンが大騒ぎをしまして。

それに反応して創太もおきてしまいまして。


いつもより1時間早く起床となったわけであります・・・・


(アスパラを手に持たせてみた)


そうなると、朝のお昼寝タイムや昼のお昼寝タイムがずれてしまい・・・



(カジったら嫌な顔をしてペイってした)


食事タイムにグズったりなんだりと面倒を見る人がとっても大変だったようで。

ええ

母上なんだけども。


仕事して帰ってきたら私の顔みたなり、クドクドと愚痴るもんだから、こっちの気が滅入るんだが・・・

てゆうか最近そういう事が多いんだよな〜


またどっか宿泊しながらお出かけせねばいかんかなー


てゆうか、母上がどっかでかけりゃいいのに、あの歳になると飲み会とかもないらしく、どーーーーこも行かんのよなー


しかも明日、ロビンちゃんのライブなんだよね私。


そして明後日の夜も仕事だしね。


来週は忘年会もあるという。



まーーーーた小言いわれちゃいそうだなー
旦那さんも仕事忙しくってぜんぜん家にいないしなー



創太よ早く大きくなれ☆