バイトと選挙で1日仕事だよ


天気、荒れ模様。


バイト先、客ゼロ。



ま、そういうことだよね。本当に天気悪いと誰も来ないわ冬。


そろそろ、辞めたいって言わなきゃなぁ・・・と思いつつ今年も終わるわけです。


昼からは選挙事務所へ。

バイト終わっていったん帰って創太におっぱいあげながらお昼食べて14時くらいに行って16時半くらいには帰ったんだけどね〜
さすがあと1週間だけあって結構慌しいね。
いろいろとすることがあった。

でも明日は出ないぜ。
当たり前だぜ。

来週も出たくないぜ。


久しぶりに離乳食を紹介。

カリフラワー入り納豆おかゆ、鮭入りじゃがいもお焼き、カリフラワーを柔らかくゆでたもの、いちご(冷凍)。

お焼きや野菜のように手づかみができるメニューを一品でも取り入れたら調理は面倒だが、食べさせるのが本当に楽になった。

だって自分でつかんで食べるんだもん。
その間、見てるだけでいいんだもん。


しかしまだ、口の中がいっぱいでも更に口にむりやり放り込んで「オエー」ってなってたりするので、油断はできないがな(笑)


もうちょっと食べ方を失敗から学べよ息子よ