月曜日が怖い


もうね、雪とか普通に降ってるんですよね。


だからまぁとにかく寒いんですわ。



そんな訳で・・・・外出がめちゃくちゃ億劫になるという日曜日になりました。


本当は旦那さんの実家とか最近行ってないんで顔出そうとか思ってたんだけど、結局行かずに、どうしても買わなきゃいけないものがあったので買い物とそのついでにお昼ご飯を食べたくらいで本日終了。


昼からは創太と遊んで、本を読んで、一緒に昼寝して・・・って感じ。



てゆうか何かもうまったく元気が出ない日だったわ今日。

なんだろう?

ず〜〜〜っとボンヤリしちゃうし、妙にダルイし。

明日からまた議会で、そして選挙ラスト週でダブルの忙しさが予想されるのも心配で気分的にしんどい。


うーむ

久しぶりに仕事行きたくない病にかかってるなー

行ってしまえば行ったなりに元気に頑張れるんだけどね。
週末病みたいな感じだな。

そんなことになっても、育児はノンストップなので今日の離乳食。

ジャコ入りかぼちゃのおやき
パン耳のきなこ焼き
ヨーグルト


いつもは手づかみさせてんだけど、そうだ!とひらめいて、赤ちゃん用フォークにおやきを突き刺してあげたら・・・


あむっと普通に食べれた。

この後もフォークに刺すとご機嫌で食べる。

柿とかも全部そうしてあげたら久しぶりに完食したわー