今日、はじめて卵の黄身を与えたよ。

最近、離乳食は朝パン。昼は母上がうどんかおかゆか果物をあげて、夜はおかゆみたいなパターンにしてます。


手づかみで食べたがるから、パンは便利だね。


今日はコロコロにきって少し焼いたのをあげたら上手につまんでポイポイ食べてた。


そして相変わらず、お茶を志村飲み・・・・


そのへんベチョベチョですわ。


雪は積もりはしなかったけど、ちょっと降ったね。
てゆうか雪より風がすごかったなぁ。


昨日は昼から選挙事務所に行ったり、夕方は遊説だったりとちょっと選挙っぽかったんだけど、今日はいつもの仕事場でチーンとできました。

選挙で議員さんもあんまり来ないし、じっくりお仕事。


こんな感じの日々が続けばいいのになぁ・・・・


でも来週からまた議会だし、選挙は最後の1週間だし、そんなわけにいかんのだろうなぁ。


テンションを温存するために今日は16時きっかりに退所。



リンは最近誰かの膝の上におる。


それを創太が見つけると邪魔しに行っておる。


早く仲良く並んで寝てくれないかなー