うん、間違いない


今日から雪が降るよね。



っていう寒さになりました。



昨日の日記に寒すぎて死ぬとか書きましたけど、ごめんごめん。

あれ嘘でした。


今日の寒さにくらべたら、春の陽気ぐらいの話でした。


今日の夕方の寒さはいっぺん死んで生き返るくらいの寒さだったわ。

え?マジでこんな寒いの?みたいな。


いやね。


今日の夕方は遊説(本人を乗せた選挙カー)が我が地元にくるからってことで、仕事終わったあとに顔だしたわけですよ。


そうねぇ


強風と雨とみぞれの中、10分ちょいくらい外にいたかねぇ。

昨日の外に1時間よりぜんぜん寒かったもん!
昨日のまだ我慢できたもん!

いやはや寒かった。
この痛冷たい感じ、雪だな!って思ったもん。


候補者はもちろん、コートなんか着れないし、選挙カーは窓しめずに走らねばならんし、どんだけ寒い思いをしておることやら・・・・



本当にお疲れ様です。



遊説が終わったあと、速攻で家にかえってコタツINしてると猫と息子が膝の上にON



仲良く場所取りしております。