寒い寒すぎる寒いがすぎる



昨日はとっても良い天気だったというのに。




今朝はもう絶望的なくらいに荒れ模様・・・・。


雪なの?みぞれなの?てゆうか、この強風はなんなの?って感じ。




寒い。



この寒いのに、外に1時間とかってマジで死ねる。



そうです。

本日、衆議院選挙の公示でありまして。
そんな日は神社で祈願祭と出陣式をするってのは恒例でありまして。

そういうイベントには動員がかかってるのが常でして。


どんなに寒かろうが外でやるのも当たり前の話なのでして。


あ〜〜〜〜〜〜寒かった。


とにかく、寒かった。
この寒さで何杯でもビール飲めると思いました。


そんな祈願祭を名古屋からわざわざマスタねーさんが見に来たので一緒に見てました。



実はね。
公の場所で代議士を見れるのもこれが最後かなぁという思いもあったんですよ。


寒い中、見てたかいあって、出陣式が終わったあと、代議士とお話もできました。

先日、お疲れ様でしたという思いをOB一同でお手紙を送ったんだけど、それをちゃんと覚えててくれて、その話とかも。



いやはや、直接お疲れ様でしたって言えて本当にうれしかったわ。

正直、ちょっと泣けました。



寒くて息子もコタツIN