はじまるよー!


今日から議会がスタート。


さらに、明日から選挙もスタート。



よって、議員たち、忙しさでフタフタになっております。


そして、私にも仕事が舞い込んでおります。


ええ。

もちろん。


紙を裁断しまくりなんですけどね?


なんか、肩が痛いのは昨日の運転疲れなのか裁断による筋肉痛なのかわかんないんですけどね?


うーむ


議会と選挙が重なるってこういうことなんだなー

15年ほど選挙やってきたけど、今回の立場で衆議院選挙をしたのも、議会中に選挙したのも、そして冬なのも初めてだわ。


そして、こんなにも選挙に関わらずにいるのも初めて(笑)


ちょっこし仕事はしてるけど、本当、まったくといっていいくらいに選挙やってないよ。



いや〜

すごいな。衆議院選挙をしない私。


子供の威力ってすばらしい。

ドヤ顔。



せめても・・・・と思い、夕方、創太にオッパイあげて、風呂の準備と離乳食の準備を完了してから選挙事務所に差し入れ持っていきました。


ファイトイッパツオロナミンCとお菓子をちょっと。



喜んでくれたからよかった。