電話もねー!テレビもねー!時計もねー!


そうとう悩んだんだけど、やっぱり行くことにしました。



ええ。


実は今日、お泊りでお出かけを計画してたんですよね。

でも一昨日の夜のアレもあるし・・・

昨日もだいぶ元気になったとはいえ本調子じゃないし・・・・


うーむ


と思ったんだけど、今回泊まりに行くのは温泉とかじゃなくってね。

山間部のコテージなわけですよ。


ま、車で1時間半くらいの距離だし。1階建ての小さな建物って感じだし。そしたら家にいるのとそんなにかわんないし。食事もコテージで調理して食べるし。大丈夫かなぁと。


夜中に相変わらず咳き込むけど、朝から元気に遊んでるしな。


行くことに決めて、とりあえず土曜日なので私はバイト。

相変わらずヒマだったけど、何人かお客さんが来たよ。

んで帰って、ご飯食べて、準備して、いざ出発!

場所は福井県の勝山。平泉寺という山の中あるコテージです。
平泉寺ファミリーヴィラ 宿泊予約【楽天トラベル】

本当にね、わかりにくーい山の中にあったわー。
でも、こじんまりしてて綺麗でいい感じだったわー。


中はこんなん。

本当は近所のスーパー銭湯に行こうと思ってたんだけど、創太のことを考えて、コテージ内のユニットバスでお風呂にした。

夕飯は近所のスーパーで買出しして大野勝山名物のホルモンを食べる。

旦那さん煮込み中。

私は野菜切ったりしてサラダなんぞを。

創太も楽しそうだし、久しぶりに3人でテレビも時計もない静かなところでゆっくり水入らずですごせたし、やっぱり来て良かった。


創太も8時過ぎに寝ちゃったんだけど、夜中セキも出ずに朝5時まで目を覚まさなかったからね!
んでそのときにオッパイあげたら次は9時まで寝てたからね!