ぐっすり。

そんなわけで。


創太が9時まで寝てたということは・・・・


私達もすっかり9時まで寝てしまったということですよ。


チェックアウト、10時なんですけど!!!!



大急ぎで片付け&準備&創太の離乳食!!!!


いやーびっくりした。
時計がないとこうなるわ〜

てゆうか私だって昨晩10時すぎには寝ちゃったんだけど。
本当、久しぶりにたくさん寝れたよ。

やっぱ静かだからかな??


んなわけで、無事に10時すぎにチェックアウト。
管理人さんにジャズのCDをもらいました。


んでその足で永平寺も見る。

お昼にはやはり越前蕎麦。蕎麦好き夫婦なので欠かせませんね。


んで帰宅したのが13時。
創太を母上にあずけて、旦那さんと電機屋へ。

パソコンを買って、選挙事務所に持っていく。


これで全部することは終了。アー良かった。


帰ってから元気になった創太と遊ぶ。


いろいろ大変でもあったけど、充実した連休になったわ。
よかった。