座薬がきいたのか?


昨日のドタバタから一晩明けて今日。


まぁ夜中は咳き込みながら夜泣き夜泣き1時間おきって感じでしたけども。


多少、人の顔みて甘えながらグズグズいうけど、昨夜よりはぜんぜん元気そう。


おもちゃでも遊ぶし。

ただ、ずっと横についててあげないと泣き出す感じ。

やっぱどっか調子悪いんだろう。



ということで離乳食も病人用っぽく、リンゴのすりおろしとさつまいも。
豆乳スープ。


半分くらいは食べたかな?

しばらくはこんな水分多目のリンゴ主体のメニューでいこうかと思います。



今日は本当は選挙事務所のパソコンを調達したりしなきゃいけなかったんだけど、また今度にしてもらった。


創太が昼寝した時にお昼ご飯と明日のお出かけ用アルコールを調達しに出かけただけであとはずっと一緒にいてあげました。



夕食どきには父上のビール瓶で遊ぶくらいの元気がありました。



夜もいつもどおりの時間に就寝。


ノドがゼロゼロいうのだけ治らないなぁ。