麺類大好きは家系でもある


今日は委員会。


そんなわけで議員が全員集合。



ということは、選挙事務所はもぬけのカラということなんだよな。


12月になると議会もはじまるから、ますますそんなことが増えてくるんだけど・・・


大丈夫なんだろうか。

もちろん、私も議会中は忙しいから手伝いに行けないしな。


こうも3日連続で忙しかったからか、若干風邪気味。
やべー


土日でまた泊りがけで遊びに行く予定なのに!


離乳食。

今日は初!うどんを作ってみました!

コーンスープうどん。
ビーフードと野菜のまぜまぜ



教えてないのに、上手にちゅるんと食べます。


すごいね。

食べやすいからか食いつきが良かった。またあげよう。