わー


これぞ選挙!って感じで忙しくなった本日。


やはり設立とか準備とか段取りの段階が1番忙しいかも。


とりあえず今日は配布物をすごい勢いで作成。

11時から急遽会議も開催されてその段取りとかもワタワタと。


明日は朝から3万部の折込をみんなでせねばいかんのでそれの準備も。


しかし、候補者はかわれど、選挙をしているメンバーはあんまり変わらない。


特に前回の代議士の選挙で一緒にやってた人なんかに遭遇すると話しが長くなる。

というか

「なんでそっちにいるんだ、こっちを手伝え」と言われる(笑)


私にも立場があるんです・・・



今はとりあえず与えられた仕事を精一杯やるっす。

んでいつもの職場にはまったく戻れずに(一度だけ書類をとりに帰ったが)選挙事務所から帰宅。


明日はもっと忙しいぞー