お出かけなどなど

今日は選挙事務所から特に連絡がなかったので、行かなくてもいいみたい。


月曜に朝から行こうかな、と。


本日の離乳食。

さつまいものおかゆ
ほうれん草とカブの納豆あえ
トマト
ぶどう


来週あたりはそろそろ手づかみ系ものとか用意しなくてはいかんのかも?

ドロドロも卒業ですなー



てなわけで、今日は。
午前中に親戚が来たので在宅。


昼ごはんも家で食べて、昼からはワイン仲間のお家へ遊びに行きました!



4人のうち1人は妊娠中で来れなかったんだけど。

そして来た3人のうち1人の子供達は大きくなったのでママとは一緒に来なかったんだけど。(パパと遊ぶらしい)


そんなこんなで創太はお邪魔した家の子供達とだけご対面。



上の子は3歳。なのでちょっとまだ創太とは遊べない感じ。

下の子は1歳。遊べるかな〜って思ってたんだけど、今日は機嫌が悪く、私達が行ってからすぐにお昼寝してしまった。

私達もおしゃべりが忙しく、結局創太さん1人遊び。



3時すぎに友達の家を出て、次は元職場の事務所へ。

先日の解散から顔出してなかったので、お疲れ様でしたを言いに。

いや〜ずいぶん片付けも進んでたわー

どうやら12月イッパイで閉めるらしい。そうかー。本当に寂しくなるなー。

小1時間滞在して創太の眠さもMAXになったので帰宅。


んで夜は家族で近所の居酒屋へー!


鍋食べたり、白子の天ぷら食べたり。
結婚する前は本当によく行ったんだけど、最近はぜんぜん行ってなかったしなー
嬉しかったわー。

しかも写真のように広い座敷の部屋に入れれば結構創太つれても大丈夫ということがわかったし。

また行こっと!