やっぱりねそうだろね


やっぱり?



ってな感じで、選挙事務所に呼ばれたジョリマダムの選挙担当、マダムでございます。

どうも。



てゆうか、今日も土曜なのでバイトだったんだけどさ。

すんげー寒くって天気が悪くなったからか、先週に引き続き客が来ないこと限りなしですよ!

おー暇だなーと思ってたら、電話がかかってきて「ちょっと選挙事務所に顔だせないかー」

だって。


ま、バイト終わればいけるので13時すぎくらいに行きます・・・と返事。


本当は両親のところに松山からお客さんが来ていて、その人たちと食事に行くから昼からは創太の面倒を見なくちゃいけなかったんだけど、そこはまぁショウガナイので、とりあえず創太をつれて食事に行ってもらって、選挙事務所の用事がすんだらすぐにお店に創太を迎えにいくことにした。


んで行ってみたら、大量の資料の仕分けと段取りが待っておったという(笑)


とりあえず、作業に入る準備だけワー!っとして、電話連絡しなきゃならんところにもワー!っとして2時に創太を迎えに行く。


んで家で両親が帰ってくるのを待って、15時半に帰ってきたので創太をあずけてまた選挙事務所へ。


17時半くらいまで作業して、終わらなかったけどまた月曜にってことで帰った。


選挙事務所専用の事務員さんを手配したんだけど、火曜からしか来れないらしいので、それまでは選挙事務所でアレコレしなきゃなんないかなって感じ。


うーむ


あんまり巻き込まれないようにするのはどうしたらいいか考えねばならんなー