ばんざーーーーい

本当に解散してしまいました、本日。



そして投票日は12月16日なんですってよ!

ちょうど1ヵ月しかないじゃん!!


スゲー


短いなー!


前回でも解散から40日、けっこう急だった郵政解散でもそんなに短くなかったように思うけどな・・・

でもま、しんどいことは早く終わるにこしたことはないですけどね。


てゆうか、私達としては・・・



あぁこれで、代議士が代議士じゃなくなってしまったんだなぁ。と


そういうことなんですよね。
解散するといきなり無職なんでね。

んで次の選挙には出ないんだからね。


あぁしかし。長いあいだお疲れ様でしたとしか言えません。

議員生活43年?44年だったかな。

私が関わったのはたった15年ほどだけども。
けっこう感慨深い感じでした。


本当に。


さて。


いよいよ、代議士ではない衆議院選挙がはじまるわけです。
今回は代議士じゃないからってわけじゃなく、子守があるのであんまりガッツリ手伝うことはできないけどもね。

それでも初めてのことだし、どうなるかは予想ができないからなぁ


どうなることやら。