ブサブサっと2発



間違いなく明日、解散になるらしいです。


ほーそーかそーか。


とりあえず私は猫の注射に行ってから考えるよ。



というわけで、朝イチで獣医へ。

去年と同じ坂井獣医さん。

そして去年と同じワクチン。
もちろん、去年と同じようにワクチンの前にアレルギーがでにくい注射を。

注射と注射の間を20分くらいおくので、その間待合室に。
毎回そうなんだけど、一本目の注射を打つまではギャーギャー騒ぐんだけど、一本打つと急に黙るんだよな。

諦めるのかな?

めずらしく私達以外に患者がいなかったので(大雨の暴風の平日だからか?)待ち時間も最小限ですんだし、9時半には帰宅できた。

思わぬ時間ができたのでリンを家におろしてから農協にもちょっと用事。


んで仕事へは11時30分に行きました。

ま、明日解散だからって特になにもない。
別にいつもどおりユルいって感じかな。


忙しいのは来週からだと思われるわ。




リンはその後、副作用もなく元気に過ごしていた。
去年は夜になったらダルそうに寝っぱなしだったと打ってあったが、今年はそれすらもなく。
まったくもって通常営業。

良かった。


そう思うと、やっぱ一昨年まで摂取してた種類のは本当に合わなかったんだろうなぁ。


色々あるもんなんだね。


先代の猫達を飼ってる時は本当に勉強不足だったなということも改めて思うわ。