売り言葉に買い言葉

おいおいおい!


いきなり明後日解散ってどーーーよどーーーよ!



ってなる本日。



だからって、いきなり私が忙しくなるわけでもないので、議員さん達とテレビをずっと見てたんだけどね。


衆議院の選挙だってのーに、こんなにノンビリできてるなんて何年ぶり?

元職場に入ったのがちょうど15年前。
そして入って二年後くらいに衆議院の選挙があったので、そこから関わったとして・・・

13年ぶりに衆議院の選挙だというのに、ノンビリテレビを見れてしまっているということなのだな。

だいたいが、うちの代議士の選挙じゃない衆議院選挙を経験したことがないので、どうなるんだかもぜんぜんわかんない。


どんだけ関わらなきゃいかんかもぜんぜんわかんない。


逃げれるところは全力で逃げる予定ではあるけどもな(笑)

来週の連休は休むからな!
休んで出かけるんだからな!


そして明日は休みとってリンの予防接種行くんだからな!

何の話なの


もりみーのご冥福を心からお祈り申し上げます。