冬がはじまるよ

いやはや本当に、怖いくらいに静か。


午前中はまたしても誰も来ないくらいの勢い。



昼からはだいたいの人が来たけど、やっぱりあんまり忙しくない。


おかげで色んな調べモノができるってもんです。


そして溜まってる仕事と片付けもはかどるってもんです。


てゆうか、ほんっと、おもいっきり寒くなってきたよねー!

今日はアラレがガツガツと降った!


夜、父上が飲み会で終わったときに迎えに行ったんだけど、激しく降ってきてマジで運転怖かった。


寒いとリンも人の膝の上が好きらしく、母上と父上と旦那さんの膝の上を巡回するように乗っております。


私?


私の膝の上には、なぜか夜創太を寝かしてる時だけ乗ってくるのだ。

真っ暗な部屋で創太におっぱいあげながら寝かしてる、その膝の上。

なので創太9キロ+リン4キロが乗っておるのだ。

重いよ。