まず息子の注射


本日、ポリオ2回目の予防接種に行ってまいりました!



てゆうか、すげー久しぶりに小児科行ったら「予防接種&健診オンリーの日」が木曜午前から金曜午前に変更になっていた。

だから今日は普通の一般健診の日なんだね・・・

どおりで人が多いと思った。


てゆうか、そういう日は風邪とかもらっちゃうんじゃないかと思って怖いんだよな〜

創太にマスクさせたり帰ってうがいさせたりできないしさ。

せめて手洗いか。


まぁそんなイレギュラーもありつつ、注射はポチっと終了。


相変わらず病院ではおとなしくしておるわ。
注射も泣かないし。



他の子が泣いている声を聞いてちょっと不安っぽい顔(笑)



でも待合室のおもちゃで遊んですぐにご機嫌になりました。



次は12月7日にポリオ2回目と9ヶ月健診に行きまーす。


あーさてリンの注射いつにするかー!


早く考えねばいかん!


そして今日の夜は拡大総務会と言う名の大きな役員会。
おっちゃんばっかり35人参加なので、受付。

18時半からなので18時に行って、受付終わって19時前には家へ帰宅。


行く前に創太を風呂にいれ、帰ってから離乳食でした。

いやー本当にあわただしい。


私のいない1時間は爺様が相手をしてくれてたみたい。


家族には本当に頭があがりません。