時間はできないからつくるのだ


やってみたら
大正解。


そうなんです。
初めてのパン粥を与えてみたんです!



コーンと野菜のパン粥
かぼちゃ豆腐
ブドウとヨーグルト


こんなに分かりやすい小麦粉製品はあげたことないんだけど、ベビーフードに小麦が入ってるのを食べさせたことはあるし、それで何か反応が出ることもなかったし、大丈夫だろう、と。


いやーそしたら、食べる食べる。

大好きなブドウを食べさせてるくらいの食いつきで食べる。

さすが米を食べない私の子だよ。


これからたまに登場させようかと思います。

次はうどんに挑戦かな。


さて今日は、議員が全員集合して会議をする、その名も「全員協議会」というものがありまして。

その前に会派の会議もありまして。


なので議員全員出席につき、私もあわただしい、という感じでした。


それに加えて明日の夜の会合の出欠確認の電話も入れなきゃいけなかったので忙しかったんだった。


[rakuten:book:13603713:detail]
[rakuten:book:15713681:detail]
[rakuten:book:13192209:detail]
ヨシエちゃんから借りた湊かなえという人の本、どれもこれも面白かった!
よって読書熱が再来中!