育メンを目指して

今日は議員さん達数人がゴルフコンペでいないので、静かな日になった。

本当は午前中だけ休みとってリンの注射とか自分の医者とか(左手薬指がしびれているので)行こうか・・・と思案してたんだけどな。

先月よりいろいろ忙しかった政経文化セミナーに関することがまだまだ残ってるので(支払い関係とお礼状などなど)仕事することにした。


でもおかげで全部終わったよ。


いやーこれでもうセミナーのことはしなくていいね!
あー良かった。

終わった終わった。

しばらくカンベンしてほしいっす。


昨晩、帰ってこなかった旦那さんですが、今日はさすがに帰ってきたよ。

明日が図面締め切りだって言ってたし、てっきり今日も帰らないくらいかと思ってたら徹夜して図面を終わらせてしまったということらしい。

しかし仮眠もとらずにようパソコン仕事ができるなぁ・・・


すごいわ。


今日も離乳食紹介

カブとチーズのお粥
キャベツとまぐろ
ニンジンとバナナのヨーグルトかけ

キャベツとまぐろが水分少なくって食べにくいらしく、途中からグズリはじめてしまった。

まだちょっと水分の少ないものは食べづらいか。


そんな創太はやはり旦那さんを見ると嬉しそうにして遊んでもらえるとキャッキャと大はしゃぎするのでした。

早く激務が終わればいいのにねー



ねー