一生懸命なのはいいことだが


いよいよ、激務の旦那さんが帰ってこないことになってしまいました(笑)



「遅くなるから夕食はいらない」


とは聞いていたので、創太寝かしてそのまま私も寝たんだけど、翌朝起きたら、帰ってなかった!


すげー

どんだけ仕事するんだよー!



まあね。


1食くらいぬいても死なないし
一晩くらい寝なくても死なないけどさ


ちょっとびっくりしたぞ、という話。


私のほうはやっと仕事落ち着きはじめた感じかも。

週末にちょっと大きな会合があるけど、それが終わればほぼヒマ決定っぽい。

来週はまちがいなく暇っぽい。


わーい


創太は婆様にヘアピンつけられております。


なんなら散発したらどうだろうか。