のんびり


今日は旦那さんが仕事に行ってしまったので、創太と家でまったりお留守番。



離乳食。

テッパンメニューのひとつである
「バナナミルク粥」
と「野菜たっぷりコーンスープ」
と「ぶどうとヨーグルト」


創太はどんなに好きなメニューであっても、食べててしばらくすると飽きてしまってグズグズするんだよなー


なだめすかしてなんとか間食させるけど・・・
まだまだ8ヶ月の標準量は食べきれない感じ。
どうにも食べることに貪欲ではない。

でも最近、お茶を良く飲む。
飲むというか、グビグビ口にいれて、ダーっと出すのが楽しいらしい。
志村けんかお前は・・・

グズるといえば、洋服を着替えるのも嫌いで、よく泣くんだよな。


イヤダー!って感じ。

特に離乳食も着替えも朝がヒドイ。

午前中はそんな風にすごして、昼からは創太が2時間も昼寝してくれたので、読書したり私も昼寝したりして過ごす。


さて明日から仕事だなー


気合入れていこっと。