従兄弟の子はハトコか?

祭日なので土曜のバイトはお休み。


なので朝もゆっくり寝坊。

めずらしく創太も7時半くらいまで寝てくれた。

夜泣きもしたけど、朝を7時半まで寝てられるとかなり寝れた感じがするよ。


えぇまぁしかし。
ここ最近の夜泣きはけっこうツラい感じになってきているんだよね。


夜はだいたい9時前後に寝かせせてるんだけど、そこから12時くらいまでは寝るんだよ。

12時くらいの第一夜泣きから始まって、長い時は5時まで1時間おきにギャーンってなる。

ギャーンってなるだけど、ヨシヨシするとすぐ寝るんだけど、やっぱ細切れ寝はキツイ。

ごくまれにギャーンがしばらく続いて止まらないとか、泣きはしないが寝もしないということもあるけど(笑)


ま、これも今だけだしな。一生続くわけでもないし。


さて。


そんなわけで、午前中は親戚などが遊びに来てたので家にいたけど、私も旦那さんも休みなので旦那さんの地元でやってる陶芸まつりを少し見に行くことに。

その後に実家へ顔を出す。



んで買い物して帰宅。


3人でお風呂に入ったりして本日終了。



そういえば従兄弟夫婦にあかちゃんができたそうな。

結婚何年目だ?5年目くらいか?

待望の子供ですね。

5月に生まれるそうだから創太と二学年違うのか。

年齢が近い子ができて良かった!あとは性別だ!カム男!