帰りたーい帰りたーい

わーいやっと週末だー


って毎週思ってるなぁ。やっぱちょっと今、五月病なのかも。

ま、常に中二病ではあるんだけどな。



そんな。
仕事に嫌気がさしている昨今ではあるけども。

うちの旦那さんは相変わらずの激務・・・。

昨日なんて夜中の2時半とかに帰ってるしな。
明日あさっての連休もどっちか仕事に行くようです。



いやはや大変だな。
てゆうか、男の人って仕事が好きだよな。

こんな時痛感するのが、「親と同居でよかった〜」ってことだな。


仕事行きながら風呂もご飯用意もぜんぶ1人で創太面倒みながらって私にはムリ!


そんな激務な時に、夜中に創太の夜泣きがヒドイとそれもまた気の毒で気になっちゃうしさ。


なんともはや。

早くお互い忙しい時期が終わればいいのに・・・。



そんな中。
私の大事な子供達は関係ねーってなもんで、追いかけっこしてます。


リンを追いかけてこっちへ向かってきて


また追いかけてあっちへ行く。



おいかけて行った先でリンは階段の上から創太見ている。


階段の下で創太は「オウオウ!」とほえております。


仲良しだろ実はお前ら。