いきなり寒い


さすが11月になったってもんだよなってくらいに天気が荒れて寒い日になった本日。


午前中に役員会。


それに付随して朝から、そして昼からも忙しかった。



てゆうか・・・・


あれ?

政経文化セミナー終わったら、私って暇になる予定じゃなかったっけ?


それは希望的観測だったのけ?


ぜんぜんゆっくり仕事できてないジョリマダムのマダムなのでありました・・・

あぁ
いつになったら仕事が落ち着くのか。



来るべき衆議院選挙が終わってからだとでもいうのか。

イライラして余裕がなくなってきているのが自分でもわかるから嫌なんだよなー


さて。
我が家では。



最近、リンと創太の距離が短すぎて逆にハラハラします。


創太はすぐしっぽをギューしたりするからさー

なのにリンはあんまり逃げなくなったしさー


嬉しいんだけど・・・万が一のことがあったら怖いし


真っ暗で写真にはとれないけど、夜も同じ布団で(というか私の布団で)寝ている二人なのでした。

私の横と私の足元とまだ距離はあるけどね。


気まぐれ企画。

本日の離乳食。
ブロッコリーと高野豆腐のおかゆ
かぼちゃとカブ
ぶどうとヨーグルト

どんな食材もカボチャを混ぜるとご機嫌で食べるねぇ。