さよなら10月ハローウイーン

ぎょえー


何気に10月が終わるじゃないっすか!
と毎月繰り返す言葉を繰り返してみますけど、いやはや年末ですよね。


あと2ヶ月で・・・以下略



明日は予約した年賀状を買いに行かねばなりません。


ネタは浮かんでいません。
とりあえず創太ではあると思います。



さて

世の中ハロウィンで浮かれておりましたけど。

なので創太をつれてお菓子屋さんとかまわってカボチャ的なスイーツを買ったり御菓子をもらったりとか・・・できるわけでもなく。


明日の午前中に、役員会があるのでその件でバタバタしてたので帰りも少し遅くなっちまった。


旦那さんも相変わらずの激務中。


2人とも仕事が落ち着いたらゆっくり温泉にでも行きたいなーという話をしてるのだが・・・

11月中に実行できるだろうか。

頑張ろうっと。



創太は旦那さんの両親からおもちゃをもらってご機嫌にしております。


なつかしいこれ。

じゃれっこモーラー

じゃれっこモーラー


何気に動きが気持ち悪いんだよな〜