飼い主の義務である

創太の予防接種も行かねばならんが(ポリオ2回目)


リンの3種混合も行かねばならんのだよなー!


去年は10月に行ってたから、せめて11月中には行きたい・・・



できたら去年医者に言われたとおり、午前中に行きたい・・・ということは休みをとらねばならない・・・



って。
猫の予防接種のために仕事休むってありですかね?

創太の予防接種のためには休まないけどね。


やっぱり、不調の訴えをわかってやりにくい方が、何かあった時に心配になるな。



リンは注射嫌いだろうけど、注射しないことによって病気になるのはかなりイヤなのでやっぱり絶対やっとかんといかん。



最近は食欲の秋なのか、御飯をたくさん食べるようになった。
水もよく飲んでるし、体調はすこぶるよさそう。


そんな今のうちに行かないとなー

いついこー


んで病院終わったらなにしよー♪