いやまだそれ以上は育たないでくれ



楽だけど、なんか逆に怖えーわ!


と心から思った、昨日の夜。


何かってね。


創太がね。



12時間も寝たんです・・・・。
いや、途中で夜泣き的に起きてるから、ぶっ続け12時間とかじゃないんだけどね。


てゆうか、2時くらいから1時間ごとに夜泣きしてたんだけどね・・・


昨日の夕方、お風呂から帰ってきて、離乳食食べさせて、おっぱい飲ませてたらそのまま寝てしまったんだよね。

それが18時半くらい。


んで今朝。

私の目覚まし時計の音でおめざめ。


それが6時。


おーようけ寝たね創太くん。


脳みそ大丈夫か?


寝る子は育つといいますけど。
なら夜泣きもやめてちょーだい。


そんな訳で、大人は眠いです。



仕事がずいぶんユルめになってきたので、仕事中に眠いのが困ります。



でもやっぱ、仕事は適度にユルい方がいいなぁ。


忙しいのはしばらくいいや。