休みの日は休む

激務中の旦那さんが仕事をお持ち帰りしていたので午前中はずっと仕事をしていた。


父上は畑仕事と新しく買った草狩り機をふりまわすのに忙しそうだし、母上は市の健診に出かけていった。



ということで、私は家で創太とまったり。


離乳食もちょっとがんばってみる。

しらすとレタスのおかゆ
さつまいもとキュウリのスープ
りんごの白和え
ぶどう


その後、創太が朝寝してる間は本を読んだり新聞を読んだり。

なかなかのんびりした時間をすごせたなぁ。


お昼も家でラーメンを食べて、旦那さんと母上と父上は昼寝。

私はまたしても創太とまったり遊ぶ。

んで創太が寝たらまた読書。


夕方になってから旦那さんと母上と一緒に片山津の総湯へ。


加賀市の観光施設 カフェも併設|片山津温泉総湯 公式サイト
新しくできたの、初めて行ったけどすっげー綺麗だった!

ベビーベットも大きくってかなり使いやすい!
さらにドライヤーがあるのもポイント高いな!


本当は片山津とか海側の温泉って塩入ってて好きじゃないんだけど、ここは良かったなぁ。


1日おきに男女入れ替わりで風呂がかわるみたいだからまた来ようと思いました。



風呂上り、創太の頭がもちゃもちゃになったよ。


ゆっくりする日曜日もいいもんであるね。