秋の風物詩

あぁ、そうそう。


こないだの25日で創太はいよいよ8ヶ月になったのでした。



というわけで、「8ヶ月から」と書いてあるストローを与えてみた。



うん。

なんの違和感もなく、飲んでおる。


初めてストロー使ったとは思えないな・・・どうなってるんだろううちの子は。


さて。

今日はいつものように土曜日なのでバイト。


旦那さんは休みの土曜のはずなのに今日も仕事へ。


激務だねー


でも、バイト中は仕事しててくれた方が気分的におちつくんだけどねー


いつものようなバイトはいつものようにお客さん少な目だったので借りている小説を読んですごす。


そうそう。

本当は明日から旦那さんは会社の所属する組合の懇親旅行に一泊で行く予定だったんだけど、仕事がどーしても追いつかなくって結局キャンセルしてしまった。

えー

明日の夜はいないなら早々に創太と部屋へあがって、小説を読みふけろうと思ってたってのにー!とか思う結婚して1年と5ヶ月な私です。



バイトから帰ってからは母上とユクニロへ創太の冬服を買いに。
自分にはヒートテックを。


んで夜は、自宅のウッドデッキで秋刀魚を七厘で焼いて食べる。

炭を起こす爺様を嬉しそうに見る人



いやーしかし。
うまかったよ秋刀魚。


煙モーモーで皮がこげまくりなんだけど、やっぱ炭火で焼くとめちゃくちゃうまいんだよなー



もちろん、創太もお外で。



家族五人+一匹、楽しい宴でございました。