タイヤパンクだわ窓ガラスヒビはいるわ


私の仕事はセミナー終了によりずいぶんとひと段落って感じになってきたんだけども。



うちの旦那さんは絶賛激務中☆という感じでして。



今日も今日とて夜の22時半とかですよ・・・


しかもね?


22時半にね?



「帰ってる最中にタイヤがパンクしたからジャッキ持って助けにきてー」


という電話があったという・・・(笑)



いやいや。


私、ジャッキとかレンチとかどこにあるか知りませんから。


すでに寝てしまっていた父上をたたき起こして迎えに行きましたとさ。

あれ?
なんか昔こんなことあったなー


そうだそうだ10年以上前に後輩が溝に車をはめちゃって夜中に父上をたたきおこしてジャッキアップしてもらったんでした!


というわけで創太はおとうちゃんにあんまり遊んでもらえないのでリンを追いかけまわす日々を送っております。

リンを見ると本当に嬉しそうな顔するんだよな。


リンもずいぶん受け入れるようになったよ。

朝は頭をこすりつけにくるようになったし。


よし、この分だと真冬はくっついて寝るかもしれないな!

期待しています。