息子も娘も元気です。

朝起きるとリンはいつもどおりに戻っていた。


ということで、今朝はいつもどおりの朝でありました。


あぁ良かった。


なんなのか気にはかかるけど、とりあえず元気に走り回り、元気にご飯を食べて、うんこもしっこもしていた。


今日は昼から休みをとって病院に・・・と思ったけど大丈夫そうだな。

今月か来月に予防接種につれて行かねばならないので、その時にでも先生に聞いてみよう。



そんな訳でとりあえず安心しながら仕事へ。

昨日もそうだったが、今日も議員がぜんぜん来ない。


てゆうか昨日より来ない(笑)


なので、やっぱり予定通り昼からは休みにした。


そのまま家へ帰らず、お昼ごはんを買って、どんだけぶりかわからんくらいぶりに漫画喫茶へ。



読みたい漫画がたまってんだよー!


と3時間パックで入って30分ほどした頃・・・・



激務中の旦那さんから「財布がカラになったんだけど、どうしよう!」というメールが・・・・




そういや最近、まったく財布チェックしてなかったわ〜
ガソリンを入れたらなくなってしまっそうな。



てなわけで、3時間パックを1時間半くらいで出て、旦那さんの仕事先へお金を持っていくことに。

帰りに少し創太の買い物をして、帰宅。



創太も元気だしリンも元気だ。





創太はウンコを気張るとき、ベビーベッドにの角っこに繋がって気張ります。


うーん
うーん
って顔を真っ赤にして気張るんだぜ。面白いぜ。