週末まであと5日もある

なにげに、土曜の午前中はバイトだし、日曜の夕方からセミナーだったし・・・ということで。


今週は休みをとってなしということになっておるジョリマダムのマダムです。


だからか、やっぱ、なんとなくダル重なんだよな〜

そして眠い。



さらに。


旦那さんも先週末からずっと忙しくって日曜も仕事行ってたし、今日は

「何時に帰れるかわからん」

ということだった。


実際、帰ってきたのは夜中の1時前くらいだったみたいだけど。

いや、もちろん私はすでに寝てたよ。

でも、やっぱせめて23時くらいまでは起きて待っててみよう(夕飯を食べてないみたいだったから)と思って起きてたんだよね〜


だから今日は月曜日なのにぐったり疲れてしまった・・・。



救いなのはわりと創太の夜泣きと夜中遊びが無かったことだな。