待望の日曜日

待っていた。


決まったときから今日を待っていたんだよ。


いや。


別にイベントが大好きとかじゃなく。


今日が終わればこのやっかいなイベントも終わるということじゃないすか!


あー
もう金勘定しなくていいんだよね?
そうだよね?


というわけで、本日、我が所属の政党支部政経文化セミナーと言う名の政治資金集めイベントの開催日でございます!


実は昨日も支部長からあれこれと電話があり・・・

今日もあれこれと電話がって・・・

まだ準備に紛争しなくてはならなかったりしたんだけども、それもこれも今日で終わるってもんです。


会は18時からなので、集合時間の16時半までは何もないからノンビリできた。
しかも旦那さんが仕事だったので、特にでかける用事もなく。


創太とうちでダラダラと過ごす。


おもちゃに毛布をかけてドームをつくってあげたら出たり入ったりして喜んでおった。


あと、音楽にのって尻を振ることを覚えました。

うちの両親、大喜びですわ(笑)



さていつもより早めの15時から創太を風呂にいれて、離乳食の用意をして18時くらいに母上に食べさせてもらうようにして、16時15分に会場へ。


んで受付準備、受付、誘導、会開会、お土産準備、お見送り・・・と一連の流れを経て本日のイベント、無事終了となりました。


あー

終わった終わった。


帰宅したのは20時過ぎだったかなー


クタクタだったけど、ワインで乾杯して、創太と遊んで、創太を寝かせて、来場していた旦那さんに講師の話と代議士の話の内容をくわしく教えてもらって、本日終了でした。