ここまで多いとはな。

超久しぶりに土曜のバイト。



なんと今月に入って初か。
久しぶりすぎてちょっと勝手を忘れるくらいだ。


まぁ、今日みたいな天気が良すぎる日ってのは客が少ないだろうなぁとは思っていたが、やっぱり少なかった。


3人・・・4人か。


あんまりにヒマだったので、スマホで離乳食の研究をしながらすごしました。


お昼からはこれまた超久しぶりに元職場へご機嫌うかがいへ。

もちろん、創太をつれて。


というか連れてじゃないと行けないんだよな。


創太のニコニコ愛想よしさには本当に助かっております。

ついでに元職場のとなりにあるペットショップでリンのオヤツなんかを物色。

その店にはプードル(でかい方)の黒がいるんだけど、創太はそれを見て大興奮してました。


猫も犬も好きな子供になってほしいもんです。



ちなみに、リンに減塩イワシを買ってみたんだけど、まったく食べませんでした(笑)



創太はおかし大好きです。


夜は父と旦那さんが我が町内の自民党後援会の懇親会へ出かけたので、私と母上でスーパー銭湯へ。


いつもは昼間に行っているので夜来たのは初めて。

そしたら週末なだけあって、すんげーーーーー人!


人!というか子供ばっかり!!


創太くらいの赤ちゃんを抱えてる人も本当にたくさんいた。


そうかぁ
やっぱり温泉は子供も喜ぶアミューズメントなんだなぁ・・・



大浴場気もちよかったっす。


母上が一緒だと創太連れでもけっこう余裕があるからいいね。