ワンパターンである


いやはや、おもいっきりやってくれるようになりましたよ。




なにって。



後追いアンド夜泣き。



これも一過性のものだし、あんまり大変だ!とは思ってないんだけどさ。




だけど、もうちょっと待ってほしかった。

せめて来週から始まってほしかったなぁ(どんなだよ・笑)



仕事が忙しいとやっぱ疲れてるしさ。
来週になるとかなりヒマになる予定。

さらに11月はもっとヒマそうな予定。


11月になったら離乳食ももっと頑張って考えようと思います。

今はけっこう手抜き・・・というか、ワンパターンなんだよな〜

本当は食材も自分で買ってきてアレコレしたいんだけど、今は仕事帰りにどこか寄る時間もなくって、冷蔵庫にある創太が食べれるものばかりあげてるから偏ってしまって。


本当はもっと面白い食材を色々挑戦させたいんだよね。


でもまだ卵と小麦のものは与えておりませんが。



このふたつ、自分がものすごく摂取してるからどーも怖くって(笑)




8ヶ月になったら・・・いや9ヶ月になったらにしようかな。



しかし毎日考えることがこんどのイベントのことと離乳食のことばかりだから、ブログもネタがそれくらいしかないのが実情だな〜



ちなみに、リンはいつもどおり元気です。