二つのことができない


ゴルフと視察でほとんどの議員がいないんだけど、今週末にせまったイベントの入金〆切日だったので来客や問い合わせ電話がぞくぞくとあったのでやっぱり忙しい日になった。


でも、やっぱ人議員が少ないからか予想よりは静かな日になってくれたので、先週の激務により後回しにしてた急がなくていい仕事を捌いていく。



切羽詰ると忘れ物が増えてしまうお年頃なので、早々にイベントの準備を考えたり手配したりする。



何度も確認しながら準備しないとポカやっちゃうからなー



今週はこのことで頭がいっぱいいっぱいだから、創太のことも軽くおろそかさんかもしれないです。


あー


がんばろっと。