全国お土産市


わーい


お菓子たくさーん


そうです。

議員の半数が視察に出ているということは、帰ってきたらお土産がたくさんもらえるということです。



今回も何かとお土産でお菓子をいただきました。

北海道組の方達から修道士がつくったというクッキー


函館メルチーズ。
チーズスフレでした。クリーミーでうます。


[rakuten:hokkaido-omiyage:10001143:detail]
あとは定番ロイズのチョコ。



仙台組からは牛タンジャーキー


そして牛たんパイ

いやいや牛タンをパイにしなくてもどうよ。
うなぎパイみたいなもんか。

[rakuten:kioskgift:10000246:detail]
あとこれ!
バームクーヘンみたいなの。これは昔から大好き。クリームのやつがたまりません。


そして乗り継ぎの時に買ったとみられる

東京ばな奈のチョコばなな味。
見た目がヒョウ柄でかわいい。


いや〜

これで向こう2週間くらいお菓子に困らないですわ。


あざーす。