終わりよくない1週間

激務の1週間がやっと終わった・・・

来週は21日のセミナー開催週ではあるけど、入金〆切もすぎてるし、議員も視察で留守がちなので多分そんなに忙しくない。


だから締め切り前議員視察前の今週がかなりの山場だったろうと思われます。


思われますというか希望します。



と、いうわけで今日も忙しかった・・・



なんとか走り抜けたぜ・・・



そしたら。


そんな時に限って、旦那さんが飲み会になってしまい・・・



しかも家からちょっと遠い場所なので帰り迎えに行くことに。
(だって代行代で3000円とかってありえなくない?)


眠いけど起きてて、23時半くらいに迎えに行きました・・・

帰って、旦那さんの空きっぱらに応えて、なんだりかんだりで寝たのは25時・・・



そこから創太の夜鳴きとか夜鳴きとか朝は早くから起きるとかでもーーーーーーーー!眠いわ!!!!




なかなかさんざんな1週間になってしまった。



私が夜更かしだとリンも落ち着き無くウロウロです。