猫は水に弱いですね


忙しいと1日が早くってしょうがない。


もう木曜日かよ。



16時に帰るのが最近は16時半になってしまっていて、今日なんかは妙に乳が張ってしょうがなかったからキツかった。



あんまり、おっぱいが張るという感じはないんだよね。

でも出てるから溜まり乳タイプではないんだろう。


しかし流石に日中7時間とか8時間授乳しないと張ってくる。

これが10時間になると乳がたれてきちゃって服がびしょびしょになります(経験済・笑)



びしょびしょといえば。


今日の夕方に地元で信じられないくらいの豪雨が降りましてね。

ゲリラとかいうやつですよ。


なんか床下浸水したところもあったくらいに短時間にすんごい雨量だったみたいなんだけど。


その雨がすごい降ってる時間帯に旦那さんが帰ってきたんだけど、そしたら我が家のガレージに隣の家の猫が立ち往生してしまっていた。


傘をさしていても一歩外に出るとびしょびしょになるような雨でさ。

からだがぬれてしまってびっくりしたのかなぁ?
とにかく助けてほしくって私達を見るとすごく鳴く。

しかしパニックになっている猫を無理やり抱っこすると痛い目にあう可能性があるので、とりあえず父がお隣さんを呼びに行ってくれた。

家の人が来てくれたら猫もおとなしく抱かれて雨の中無事に帰宅できたもよう。


そして私と創太以外の家族は全員濡れねずみ状態になったとさ・・・



リンは家猫でよかったねぇ。



創太に追い掛け回されてるけどねぇ。