あっ!



今日は両親の結婚記念日だった!



と、11日の昼間にこれを打ちながら思い出したナウ。



・・・・・ま、いっか。


しょーがないか。

とりあえず36周年?37周年?おめでとう。


きっと出あって付き合って40年くらいになるということだおな。


スゲーな

リアルにスゲーな


そういえば、相方から「あの日(金沢駅まで送って行った日)の夜にプロポースされたし結婚することにしたわ!」というメールが来たんでした。


スゲーな


出あって2ヵ月で結婚とかスゲーな



でも、昔から言ってたんだよね。
きっと相方は出合ったら早いだろうねって。

そして私はギリまで教えてくれなさそうと予想されていたらしい。


うん、ジョリマダム、みんなに行動読まれまくり。


とりあえず、相方さんにはすぐさまお祝いの品を注文しました。


これ。

分かる人にはわかる選択です。



仕事は今日も忙しかったです。

うえーん