悪い人の夢を見るのか?


予想はしてたけど、朝から怒涛の忙しさ・・・・



目が回る〜
目が回るよ〜


21日までこれが続くの?そうなの?そんなのイヤー!



でも仕事なのでがんばります。



最近、創太の夜鳴きがいよいよすごくなってきたので、私達夫婦の間で寝かせています。

そしたら朝起きるとこんなナゴム光景が広がっていた・・・


思わず写真とって携帯の待ち受けにしました。

ま、これ見てナゴムのは世界中で私1人なんだろうけど(笑)


しばらくはこれ見ながらがんばれるような気がする。



ちなみに「夜鳴き」といっても、創太の場合は火のついたように泣き出して止まらないとか、眠らないとかそういう感じではないです。


だいたい夜中の1時か2時くらいにギャーンと泣いて起きるものの、おっぱい飲んだら泣きやんでウトウトはする。

けど、ウトウトしながらゴロゴロして、寝れない。

寝れないと泣き出す。


といった具合。

なのでベビーベットに戻すとエンドレスに続くので、隣に寝かしてポンポンしてあげてるといつの間にか大人しく寝てしまうという感じ。


だから実際ウトウトメソメソしてるのは30分くらいなんだけどね。


それがたまーに1時間おきにあったりするわけですよ。


1回ですむ時もあるんだけどなー



でもま、こういう症状も1ヵ月か2ヵ月の辛抱なんだろうしな・・・


夜鳴きを愛おしく思いながら乗り切ろうと思います。