公園とお風呂

三連休の最終日。



これでもかと秋晴れでして。

こりゃ公園でピクニックしかないな!お金もかからないし!



ってなもんで、パンを買って隣町の大きな公園へお出かけ。


しかし考えることは皆同じ。

もんのすげーーーーーー人。人。人。


なんとか日陰を陣取って、パンをカジったり、創太と遊んだり。


そうしているうちに創太も旦那さんも寝てしまった。


平和な休日だなぁ・・・・



明日からまためちゃくちゃ忙しそうな日々が待っているのだが、そんなことは忘れて、私もノンビリしました。


2時すぎくらいに創太が目覚めたので、公園を出て、次は家族風呂へ。


私たちの住む市内に温泉に入れる家族風呂がありましてね。

1時間1000円なので行ってみることに。

何気に1時間は短いけど、やはり温泉。
浸かってると半端なく温まる。

しかし創太は熱めのお湯だろうが、ぬるかろうが、気泡が激しくブクブクしてようが関係ないね。

お湯の中ならご機嫌で入れるらしい。


さすが私達の子供だわ。


そんなわけで秋の3連休が楽しく終わっていったのでありました。


次の連休は11月かー