また来年

昨夜は、ちょっと騒がしいのといつもと違う環境なのと、なにより私が横にいたからか(いつもはベビーベッド)創太さんはわりと細切れに起きていた。


最近夜鳴き傾向にあるから、そんなもんなんだろうけど。


だからなのか6時に起きずに7時まで寝ていた。


おかげで私も7時まで寝る。


8時からみんなで朝食。


私はまた例によって早食いの・・・(以下略


創太はレトルトだろうが外だろうが問題なく離乳食を食べるもんだなー

最初の頃の拒否反応がうそのようだ。

てゆうかお互いに離乳食というものになれてきたのかも(笑)



・・・・ところで。



昨日からの長文をお読みのコアな皆さんならお気づきかもしれませんが。

ここまで一切、画像の添付がありません。


ええ。


写真なんぞ、撮る余裕まったくなかったんでね。


お土産すらも買ってませんしね。


とにかく、創太と2人は私だけではいっぱいいっぱいだな。

できないことはないけど、余裕がないな。


改めて旦那さんと母上に感謝だな。


でも、この旅によって妙な自信もついたのは確か。

どこに行ってもどうにかなるもんだ、って感じ。


ちなみに。


帰りの車の中は創太さんずっと寝ててくれたので平和に帰れました。

寝てるうちに急いで帰ってきたので2時間ちょいしかかからなかったし。


10時ちょい前にチェックアウトして帰宅したの12時20分ころやったしなー


んで、母上に創太を預けて、旦那さんと一緒に相方を金沢駅まで送っていく。

送っていった後、2人でゆっくりミスドでコーヒーを飲んだ。



あぁ本当に、ゆっくりできるってこのとこだなって感じ・・・



んで夕飯の買い物をして帰宅。


大変だったけど、楽しかった。


来年の子連れ旅行は6月にしたいそうな。


もう歩いてる頃だな。

どんなんだろう。


また期待と不安でいっぱいになりながら楽しみにしたいと思います。