議員とはお金を集めるという仕事がわりと多い職業

実は10月21日の日曜日にうちの支部主催のイベント(資金集めのセミナーですけどね)をすることになっておりまして。



9月議会が終わったというのに、その準備というかチケットをさばくので何かと忙しい日々だったりします。


議員達がチケットをさばきに外出してるんだけど、その段取りとかお金の入出金とか一気に私の元にくるから、脳みそフル回転でやってます。



大きなお金が動く時って慎重かつ確実にやんなきゃいかんから神経使うんだよな〜


10月入ったらますますお金が動きそうだから、今のうちに土台をしっかりやっとかなきゃって感じ。


でも、お金を集めてまわっている議員さん達の方が大変だろうし、私はそれを最大限サポートしてあげたいです。




さて。我が家では。

創太さんは立つ訓練が終わり、つたい歩きの訓練に移行しております。

上手に横歩きして移動しておるよ。




それを見守るリンさん。