二重三重と

ギョワー

することがたくさんあるー!


そんな時に限って、用事って重なりませんか。

重なりますよね。


母上が「病院へ血圧の薬と蕁麻疹の薬をとりに行くから早く帰ってきて」と言われていたんだけども

議員さん達が「鶏食べに行くぞ!」と言い出して

そして後援会の人たちから「この人たちにこの案内出しておいて!」と夕方言われて


うーん


ムリ!みたいな。


でもがんばったけど。


母上のために15時30分に帰って、18時からの鶏肉宴会にいければと思っていたが、16時に帰って、18時30分から遅れていきました。


でもま、結果オーライ



鶏肉料理しかない鶏料理屋なんだけど、むかし良く行ったんだよな〜

最近ずっと行ってなくって、軽く5年以上ぶりだったと思うが、やはり旨かった〜

鶏肉大好きっす。

牛より豚より鶏っす。

そしていつものように9時前に宴会場を抜け出して急いで帰宅すると・・・・




めちゃくちゃ機嫌の悪い母上と父上のお出ましです(笑)


私のいないうちにケンカしたらしいわ。

外出していた私に当たられてもねぇ。でもしょうがないのでスンマセンスンマセンといいながら創太の寝かしつけを母上から交代。


イライラした人が寝かしつけしても寝れなかったらしく、私にかわったらすぐに寝たっつー話し。


はぁ。


私がいない時は創太もご機嫌で両親もご機嫌であってほしいと願うジョリマダムのマダムでした。



ムズカシイよね・・・