再登板

いやー


盛り上がりましたねー



何って、自民党総裁選ですけども。




うちにももちろん、投票用紙が来ていたので、とりあえず、代議士の押していた町村さんへ投票・・・


でも結果は安倍さんでしたね〜


ま、決戦になったらそうだろうなぁと思ってたけど・・・

もしかして石原さんと決戦かも?と思ってたし。


投票は町村さんにしたけど、今回の候補のなかでは一番好きなのは安倍さんなんで。

とりあえず良かった。


しかし2回目の人って・・・いままで居ないんじゃないだろうか。
若いし、頑張ってほしいです。

そして政権奪回して総理になってほしいです。


でももし政権奪回した時って・・・うちの代議士が代議士じゃなくなってるってことなんだよなぁ・・・



それはちょっと寂しいけどな。


でも自民党が政権とってくれてないと、うちの支部に活気も戻らないからな。




創太の下の歯がだいぶん伸びしましたぜ〜