激務期間終了か


なんだかとっても色んなことがあったからか


やっと!やっと9月議会が終わった〜!という感慨でいっぱいの閉会日でした。



しかも昼の会議でいろいろな配布物をわたしたりしなくてはならなくって忙しかった。


ホント、いつも思うんだけど、開会はしょうがないとして閉会は月曜じゃなくって週末にできんだろうかね・・・


月曜日から疲れると1週間が長いんだよ〜



でも議会が終わって、配布物なんかもひと段落したから、明日からは自分のペースで仕事ができそう。

後回しにしてることをやっつけていかなければ。



さて。
もはや9月も今週で終わるわけでして。

まだ日中は暑いこともあるけど、やっと涼しくなったよね〜

リンが創太がいない時に私のひざに長時間乗るようになりました。
寝る場所も玄関かフローリング→私のベッドか創太のベッドに。


こないだは旦那さんの寝る場所に伸びて寝ており、とっても困ったことになっておった。


ちなみに創太も私の上に乗ります。

乗るというより登って遊んでるカンジ。